ネガポジ日和。

思いつくことを徒然に。日常・ゲームその他いろいろと。

DOOORS ZERO

これまでDOOORSシリーズをクリアしてきたのですが、最新作が出ていましたので早速落としてクリアしました!

 

58WORKSさんリリースのアプリです。

ジャンルは脱出ゲームでスマホの機能を使って体感的に操作が出来るのが特徴です。

※例えば画面をスワイプするとかスマホを動かす(振る・逆さまにするなど)

 

脱出ゲームが好きな方ならサクサククリア出来ると思います。

以前のシリーズとは違い、360度ぐるっと見渡すことが出来るので見落としも少なかったと思います。

アイテムも場所場所で使いますが、ヒントも分かりやすくて初心者の方でもプレイしやすいかと。

 

恒例のおじさんも登場していて良かったですww

 

iOS/Android両方対応です。