ネガポジ日和。

思いつくことを徒然に。日常・ゲームその他いろいろと。

アリスハウス

4連休も最後の1日になりました。

ネットで出来る副業をポチポチしながら合間にファンキーランドでアリスシリーズの最終作が公開になっていたのでクリアしてきました。

 

アプリゲームでも「アリスハウス」で検索するとすぐ出てくると思います。

ファンキーランドさんでリリースされているゲームで、不思議の国のアリスの世界観をモチーフに全10作品が公開されています。

(アプリだと8番目まで公開、随時更新との事です)

白ウサギやチェシャ猫などキャラクターをイメージした部屋の中から5つのシンボルを探していく脱出ゲームになっています。

難易度はそう高くなく、ヒントをよく観察すればクリア出来ると思います。

 

ファンキーランドさんにはその他にも「Trial X Love」「フルーツキッチン」等の脱出ゲームの他に、「フルプリ」「Love Colection」などのファッションが試されるゲームもあったりと男女問わず楽しめるサイトになっていますので興味のある方は是非。

 

 

 

 

初っ端からお休みを頂いてしまったので2回目の勤務に不安しかないという…

しかも遅番という…1から頭に叩き込まないとあっという間に1週間分の勤務が過ぎちゃうよ;;

頑張れ自分!