ネガポジ日和。

思いつくことを徒然に。日常・ゲームその他いろいろと。

本日は休日なり。

…起きたら10時過ぎで戦隊ものも仮面ライダーもワンピースも見逃しましたけどね。

 

今日でトッキュウジャー最終回だったんですよね…

ライト君たち皆光が丘に帰れたんだろうか…見逃しが悔やまれる(泣)

 

来週からニンニンジャーが始まるらしいすね。

2月22日でニンニンニンの日らしいですが上手く合わせてきましたね東映さん。

久々の忍者ものですけどどんな感じのか楽しみです。

 

 

また明日からお仕事頑張らないと!

その前に深夜帯バイトの面接に行かないとです。

合わせたら何時間働くことになるんだろうか…考えるのはやめよう…