ネガポジ日和。

思いつくことを徒然に。日常・ゲームその他いろいろと。

2月14日。

2日間の研修も終わり、今日からまた通常出勤でした。

しっかりみっちりお勉強の後なので若干お疲れ出勤でしたけど。

 

昨日はポニョ見なきゃな…もちっと早く寝れたんすけどね。

連勤中の金曜ロー〇ショーは今の私には危険ですな…。

 

バレンタインデー?

年がら年中チョコ食べてるので効果が薄いのですよ。

一応コンビニで買ったチョコは渡しましたけど。

 

今日は早番でしたが、土曜日だったこともあり結構な人出でした…。

あっちゃこっちゃで呼ばれて流石にくたびれ祭りです…。

 

あと2回の出勤で研修期間が終わるんですけど自分大丈夫かな…

皆やさしい先輩ばかりでついつい甘えてしまうのを止めないと今後やっていけないですもんね。

 

明日は久々のお休みなのでゆっくりしたいなぁと。

家族でどこか出かけるのもよさそうですね。

寝ながら考えます。