ネガポジ日和。

思いつくことを徒然に。日常・ゲームその他いろいろと。

再生!カラカラ惑星

今日伏せっている間に進めていたら思いかけずクリアしちゃいました。

落としてから大体1週間ぐらいでサクサクプレイできました^^

 

アソボックスさんからのリリース作品で、とある女神さまがうっかりある惑星をカラカラにしてしまい、その再生の為に派遣された見習い神様となって惑星再生に頑張る放置系ゲームです。

 

始めは荒涼とした土地しか見れないのですが、タッチで再生を続けていくと町や都市が出てきたり、人々や動物たちが現れてきます。

再生した町や都市からはお礼としてミツギモノを受け取る事ができ、各地方や各都市によって特産物が違うためアイテム集めも楽しめます。

時には人々からお願いをされたり、困っている人にそっと必要なアイテムを渡して助けてあげたりと神様として裏方から支えるのが楽しかったです。

〇マス再生せよ・ネズミをねこから助けろなどミッションも多いので飽きずに続けられました。

 

興味のある方は是非^^

iOSAndroidどちらも対応とのことです。