ネガポジ日和。

思いつくことを徒然に。日常・ゲームその他いろいろと。

体調不良継続中…;;

昨日に引き続き38℃台をキープでした。

ので近所の診療所に再度診察へ。

 

昨日と同じく痛痒いインフルエンザの検査をしてひどい顔になりつつ、結果を待っておりました。

結果、インフルエンザではないことが確定したものの風邪には違いないが高熱の原因がわからないと言われてしまいました。

今更ながら喉も診てもらいました。

その時に鉄の細長い板を使うと思うのですが、手が震えていてそのまま刺されるんじゃないかと思って非常に不安を感じました…

 

とりまインフルエンザじゃなくて良かったです…

明日から仕事始めなのですが…大丈夫でしょうか(汗)