ネガポジ日和。

思いつくことを徒然に。日常・ゲームその他いろいろと。

初仕事。

昨日ですが、苦労の末やっと見つけたお仕事を始める事が出来ました。

 

初体験の業種だったので、メモを取ったり説明を聞いたりしていたらあっと終了時間に。

先輩方も皆やさしい方ばかりで、以前働いていた某ゲーセンの雰囲気に似ていて、ここなら長くやっていけそうです^^

 

帰宅した直後鼻血が出たのは頑張ったからに違いない…

 

しかし、翌日からいきなり4連休になってしまい手持無沙汰感が半端ないです。

教えて頂いたことを自宅で復習しながら、副業候補を探すことにしました。

 

夜~早朝で出来れば日払いのあるところがベストなのです。

事務や販売職だと時間的にも場所的にもちょっと候補が見つからないし、今のところ希望に近いのは倉庫内の整理や荷物の運搬などの軽作業系なのかなと。

今就いている仕事とは真逆になりますが、収入を増やすためにはもっともっと稼がないとなので。

 

そうこうしているうちに明日軽作業系のお仕事の面接を受ける事になりました。

もうこうなったらWでもTワークでも何でもこいって気概で頑張ります!